ゲーミングおかあさん

ゲームと歌とわたし

形に残るものがすべてじゃないように

ちーちゃんぷてちのからみが尊すぎて、切り抜きやアーカイブをみながら笑顔が止まらない毎日だ。いくらでもおかわりできちゃう。最初はちーちゃんのことも苦手だなと思ったし、ぷてちに関しては嫌いだなとさえ思っていたのに、今はもう大好きすぎてたまらない。ずっと2人でAPEXやっててほしいくらい。こうやって好きなひとが増えていくのはとても楽しいね。

きのうきょうといろんなお友達とAPEXをして遊べてとても楽しかった。ソロでまわすと覚悟していたランクも仲間ができて、きょう無事にプラチナに上がった。プラチナ帯で戦った経験があまりないので怖い気持ちはあるけれど、ちょっとずつがんばっていけたらいいなぁと思う。

きょうの書写は「満月」と「花に亡霊」

f:id:gambaruko:20210214235100j:plain

youtu.be