ゲーミングおかあさん

ゲームと歌とわたし

空に憧れて 空をかけてゆく

長男はとても洋服が好きで、よくみるアプリはゲームでもyoutubeでもなくWEARというようなひとだ。以前も日記に書いたと思うが、気になるアイテムがあると「これはどう思う?」とLINEを送ってきたり、わたしのところにやってきて画面をみせたりするので、めんどくささは否めないけれどなかなかおもしろい体験をしているなとも思う。

正直いうと長男が好むファッションの良さはよくわからなかった。ダボっとしすぎているようにみえるシルエットのパンツ、どれも同じようにみえるデザイン、とりあえずくすみカラーのような、あまり個性を感じられないものばかりでつまらない。だけど不思議なもので、それらを身にまとった長男はやはり今風のおしゃれな男の子でとても素敵にみえるのだ。ダボっとしすぎているようにみえたパンツも、くすみカラーのセーターも、優しい雰囲気のこじゃれた男の子にとてもよく似合っている。つまるつまらないではなくて、こうやって好きな服を好きなように着て、おしゃれに決まるのが若さのパワーなのかもしれないなと思った。つまらないなんて思ってごめんね。とても素敵だよって伝えようかと思ったけれど、調子にのってどんどん洋服を買いそうなのでこっそりと日記に書くだけにとどめておく。

きょうの書写は「風立ちぬ」と「ひこうき雲

f:id:gambaruko:20210214144218j:plain

youtu.be