ゲーミングおかあさん

ゲームと歌とわたし

闇を照らす魁星

ヤンニョムチキンを作ったら思ったよりもうんと辛くて、細胞がぶわってなった気がした。辛いものが大好きな夫と長男は「もう少し辛くてもいいかも」と言いながら美味しそうに食べていたので、味としては正解だったのだろう。わたしには少し辛かったけど。

2月がはじまって早速どんどん仕事が舞い込んできている。でも、きょうまではオフと決めていたので、軽く仕様書に目を通してあたりをつけるだけにしてのんびり過ごした。少し心配だったお友だちの配信をみにいって声をかけることもできたし、フォートナイトのお友だちと少しだけ一緒に遊ぶことができてよかった。あいかわらず弾が当たらなさすぎて困っちゃう!視点が違うだけでこうも違うのかと一瞬思ったりもしたけれど、APEXでもたいして弾は当たらないからわたしのエイムの問題ですね、わかります。まあのんびりやろう。

APEXの新シーズンがもうすぐ始まる。わたしにとってシーズン8は、きっとこれまでと少し違うものになるだろう。楽しみなような、少し怖いような、新学期がはじまる前のような気持ちだけれど、笑ってすごせたらいいなと思う。

きょうの書写は「銀河鉄道の夜」と「アスノヨゾラ哨戒班」

f:id:gambaruko:20210201204209j:plain

書写用の紙を買おうかな。コピー用紙だと滑りが悪い。

youtu.be