ゲーミングおかあさん

ゲームと歌とわたし

春の風を待つあの花のように

オーサムシティクラブの「勿忘」はバックのサウンドがすごくすごくかっこいい。もちろん歌もメロディも素敵なんだけれど、音のフォーカスをメロディの奥におきたくなる。そうゆうバンドはとても好きなのでこれからも注目していきたい。

youtu.be

きょうは節分だそうだ。我が家では毎年とくに節分っぽいことはしないのだけど、せっかく夫が家にいるなら…と手巻き寿司を恵方巻きがわりにして食べるやつとキンパを作った。キンパは初めて作ったわりには上手にできたと思う。こうゆうイベントのごはんは、みんながすこしウキウキしていてかわいい。明日から暦のうえでは春。ほんとうの春はまだまだ遠いけれど、春の風を待ちながら毎日を楽しくすごしていけたらいいなと思う。

きょうの書写は「鬼を追い払う夜」と「勿忘」

f:id:gambaruko:20210202205614j:plain

上質紙(厚口)が届いた。試し書きをしてみたらいい塩梅。明日からの書写が楽しみだ!

f:id:gambaruko:20210202205624j:plain