ゲーミングおかあさん

ゲームと歌とわたし

苦しいよな 独りで立ち向かうのは

前も日記で書いたけれどyamaさんの麻痺が大好きで、毎日かなりの頻度できいている。「苦しいよな 独りで立ち向かうのは」のすぐあとのメロディがかっこよすぎるのできいてみてほしい。ぜひ。

youtu.be

なにを楽しいと感じて、なにを嫌だと感じるのかを、ひとつひとつ確認するようなシーズン7が終わって、新しいシーズン8がはじまった。ものごとに特別大きな意味をもたせるのはあまり好きじゃないけれど、きっと今シーズンがすべての分かれ目になるという気はしている。どうなるかわからないけれど、自分に正直に、自分が楽しいと思うことを選んでいけたらいい。

だれにも、どこにも、ぶつけようがない思いは、歌にのせて飛ばしちゃえ。

f:id:gambaruko:20210203211856j:plain

きょうの書写は「王国 その1 アンドロメダ・ハイツ」と「麻痺」