ゲーミングおかあさん

ゲームと歌とわたし

もういいかい グッバイ

最近こころの中を占領していた迷いごとに区切りがついたので、すこしのあいだツイッターをおやすみしようと思っている。特になにかあったわけではないので、しばらくしたらふらりと戻るつもりだ。そのあいだも毎日書写は続けるし、日記も書く。わたしは元気です。

明日がおやすみだということを忘れていて、お弁当のためにたくさんおかずを作ってしまった。「お弁当にいれるからとりわけておかないと」とつぶやいていたら、みんなに「明日はやすみだよ!」と言われて笑われた。ささやかな笑いを提供したのであれば、わたしのなかのうっかりさんも捨てたものではないね。ちなみに今日はコウケンテツさんの豚の味噌焼きをつくりました。こっくりした味でおいしかった。

きょうの書写は「白河夜船」と「かくれんぼ」

f:id:gambaruko:20210210203137j:plain

youtu.be

「もういいかい もういいかい グッバイ」