ゲーミングおかあさん

ゲームと歌とわたし

肺に睡蓮 遠くのサイレン

この日記ブログをはじめてきょうで3ヵ月が経った。少し日にちをまたぐことはあっても、毎日欠かさず日記を続けてこられたのは奇跡のようだ。けれども。毎日書き続けたのは自分だから、奇跡とかいう言葉であやふやにせず素直に自分を褒めたい。よくがんばった。次の目標は半年。ひとことでもいいから、今日をふりかえって気持ちを書き留めるということをコツコツ続けていきたいと思う。

ただ、続けることが苦行になるようであれば潔くやめるつもりだ。これまでのわたしは好きなことでさえなかなか続けることができなかったから、やむをえない事情や苦しいことがあったくらいであきらめないで、自分のペースでちょっとずつ楽しめればいい。という楽しみ方を1回やってみたかった。これからの人生では楽しみ方のハードルをうんと下げて、もう少し気楽にいろんなことを楽しめたらいいなと思ってる。

きょうの書写は「岸辺のヤービ」と「感電」

f:id:gambaruko:20210201011833j:plain

少し「る」の字がマシになってきたかも。

youtu.be