ゲーミングおかあさん

ゲームと歌とわたし

さよならの今日に

頭が痛い。週末は雨か雪っていってたから気圧だなぁ、きっと。

ときどきわけのわからない感情がぐわあああああと襲ってきて困ることがある。日常生活ではあんまりないのだけど、ゲーム関連のことでときどきそうゆう風になって、1ミリも楽しくない気持ちになってしまう。きょうはそうゆう日だった。感情にうまく名前をつけられないだけで、どうしてそうなっちゃったかの原因はだいたいわかっている。きょうの場合はちいさな我慢の残りかすが、1つのことをきっかけに悪さをした感じ。感情が虚無、からっぽになってしまった。

youtu.be

でも今日はもうあとすこしで終わる。明日は明日をどうにか乗り切ろう。