ゲーミングおかあさん

ゲームと歌とわたし

この夜を越えて蒼に染まる

Eveくんの声がとても好きだ。ぽそぽそと話す穏やかな声も、歌うときのちょっとキラッとした高めの声も、えへへって笑う声も。呪術の歌もよいけれど、ジョゼと虎と魚たちの歌がとても好き。

ときどき無性にいろんなひととお話をしたくなるときがある。というか、今考えていることについて、興味があることについて、あなたどう思う?って聞きたいときや、あなたどう思う?って聞いてほしいときがある。でも実際はそんなふうに気軽にお話しようって言えるお友だちがいないので、思うだけで実現せずに終わる。

文章を書くのは好きだけど、ときどき、書く言葉じゃなくて話し言葉で伝えたいときがある。いろんな話をして、笑って、悩んで、あー楽しかったって終われるような、ゆるいラジオのようなことをいつかできたらいいな。