ゲーミングおかあさん

ゲームと歌とわたし

僕と君とでは何が違う?

お願いだからわたしに期待をしないでほしい。するならあなたの心の中だけでしてほしい。わたしは誰かの期待にこたえるために生きているわけじゃないし、誰かが心の中で勝手にしている期待の内容を知るすべもない。してほしくない期待や勝手にされているそれにこたえられなかったことを、目の前であからさまに残念がられたら、ただただ虚しくなるだけだ。すべてのスイッチをオフにして目をとじたくなってしまう。何度も何度も言う。お願いだから期待をしないでほしい。口に出さないでほしい。

youtu.be

きょうの書写は原稿用紙。なかなか難しくて楽しい。明日は何を書こうかな。

f:id:gambaruko:20210128235447j:plain