ゲーミングおかあさん

ゲームと歌とわたし

たりないふたり

やっぱCreepy Nutsいいわ。

youtu.be

夕方あたりからめずらしくイライラしている。でもピークはすぎているから、日記を書いて、ゲームをして、後片付けをして、ワークアウトやって汗かいて、お風呂にはいって、湯船につかる頃にはどうでもよくなっているはずだ。きっと。

きょうのイライラの理由はとてもシンプルだ。積み重ねてきた小さな我慢がたまってキャパシティをオーバーしてしまった、ただそれだけのことだ。我慢なんてしたくないけど、我慢しなければ成り立たないことだってある。でも、もう若くないのだし、我慢も無理もしすぎると毒だから、本当にそれが我慢するに値することなのかどうかについては、これからも自分に問い続けていきたいと思う。