ゲーミングおかあさん

ゲームと歌とわたし

You are always gonna be my love

カラオケに行って楽しかった!で終わる1日のはずだったけれど、最後の最後にずどーんと悲しいことが起きてつらい気持ちになった。心がズタボロっていう表現をしてツイートしてしまって、ちょっと冷静になったときに「ズタボロって古いのかも」って思ったらちょっと笑えた。

優里さんのドライフラワーが95点だったことを長男に自慢したら、そのあとの鼻歌がほとんどドライフラワーだったのがすごくかわいかったことをメモしておく。それからひさしぶりに歌ったFirst Loveがとてもよい歌だったので、ちゃんと聴き直してまた今度歌ってみようと思った。

きょうの書写はおやすみ。

youtu.be