ゲーミングおかあさん

ゲームと歌とわたし

そのとき落ちた涙が今も忘れらんないよな

最近のお気に入りはyamaさんの麻痺。かっこよくてしびれる。特に出だしの「痺れちゃうくらいに怖くてさ 足が竦んで竦んでいた そのとき落ちた涙が今も忘れらんないよな」ってところが超かっこいい。好き。

youtu.be

今日はめずらしくフリータイムにしてたくさんたくさん歌ってきた。でもなんとマイマイクが使えない機種(端子の形があわなかった)だったので、残念ながら今日はお部屋のマイクを使った。マイマイクに慣れてきてたから、お部屋のマイクの不安定さがすごくわかる。マイマイク買って正解だったな。

今日は夫が買ってくれたあたたかいふわふわのシーツと2枚仕立ての毛布も届いた。ふわふわのとろとろでうっとり。夫は重い2枚仕立ての毛布信者なんだけどわたしはふわふわの軽いやつが大好きなので、軽い2枚仕立てで手をうってくれたみたい。ありがたい。でもほんとうは重いほうがいいのにって言ってておもしろかった。

さっきまでAPEXのランクマッチをやっていて頭の中が疲れているのでこのくらいにしてもう寝よう。ふっわふわの毛布で!