ゲーミングおかあさん

ゲームと歌とわたし

見てる明日が それぞれでも歩いていこう

きのうのにじさんじユニット歌謡祭のエンディングに流れた「Virtual to Live」最高だったなぁ。エンディングの少し前からしか観れなかったけど、エンディングが観れただけでも十分しあわせだった。にじさんじを好きになったのも、今年の大きな出来事の1つだな。

youtu.be

29日までお仕事が大変だったから、お正月休みは最低限のことしかしないと心に決めている。おせちも作らない。大掃除もしない。のんびりする。観たかった映画をみて、作りたかった料理をつくり、やりたかったゲームをお友だちとわいわい楽しむ。きょうは映画を1つみて、ヒューマンフォールフラットをした。ちゃんと酔い止めを飲んでやったからあんまり酔わずにすんだ。

たくさん笑って、たくさん遊んだから、きょうはもうねむい。明日、この1年をふりかえる日記を書こう。