ゲーミングおかあさん

ゲームと歌とわたし

また夢に負けて、昨日を愛おしんで

いいことと悪いことがいっぺんにやってきたような1日だった。もともと心が瀕死状態だったので、プラスマイナスでいうとマイナスだけど、いいことのほうを書いておくことにする。

夫に頼まれたライティングの案件を仕上げて渡したら「想像以上の出来でほんとうにすばらしい!また同じような案件があったら頼みたい」と高く評価してもらえた。妻としてではなく、文章を書く人としての仕事を認められたのがすごく嬉しくて、ちょっと泣きそうになった。やっぱり褒められたり、喜んでもらえたり、役に立ったりするのはモチベが上がる。

そのあとにがっつり落ち込むようなことがあって結果的にマイナスで終わったけれど、この嬉しい出来事がなかったら立ち直れないくらいにズッタズタのボッロボロになっていただろうから、いい仕事をした自分と最上級の褒め言葉をくれた夫に感謝しようと思う。

youtu.be