ゲーミングおかあさん

ゲームと歌とわたし

変わらないこの想いを 君に言おう

オモイアガラナイオモイアガラナイと念仏のように唱えていたら、すこしだけあたたかくて明るい光がさしてきて、ここしばらくずっとこころのなかを占領していたもやもやしたものがちょっとずつ消えはじめた。

きょうは春みたいに暖かかったから。そうゆうのもきっと関係あるよなぁと思いつつ、凪いだ水面にぷかぷかと浮かんで身をまかせている。荒れ狂うような嵐は通り過ぎたから、しばらくは大丈夫だろう。またおなじようなことで悩むことはあるかもしれないけれど、悩むたびに整理されているし、進んでいないようにみえてちゃんと前に進んでいるはずだから、あまり考えすぎないようにしていきたい。そしてわたしの唯一のとりえでもある素直さだけは失わないようにしたい。

きょうの書写は「体は全部知っている」と「平行線」

f:id:gambaruko:20210206204645j:plain

Eveさんとsuisちゃん最高だし、アニメをみて泣いてしまった。まだみていないかたはぜひ。